2007年06月25日

とうきょう。

こんちは〜!
今日も暑いですね。

ちたまゆみんの広島旅行日記には負けますが。
あたしもroomアンジェラこーちゃん&かねすぃーと共に行った、東京ライブ日記を書こうと思います(。・_・。)ノ

見に行ったライブはこれ。

2007/6/23(Sat)
@幡ヶ谷HEAVY SICK
・BALLOONS
・forget me not
・sora
・folio
・revival sleep
・TG.Atlas
・WHAT EVER FILM
open18:00/start18:30
a ticket:\2000
(+1drink)

てな感じで。
始まり始まり〜*

長いよ、今回も!笑



6/23(土)

・朝6:30過ぎ起床。寝坊。

・泣きそうになりながら、東京行きの準備。

・山形から7:35発の仙台行きのバスに乗車。

・仙台に早く着きすぎる。

・仙台から9:30発の東京行きのバスに乗車。

・出発ギリギリに、こーちゃん&かねすぃー登場。
t1.jpg

・TG.Atlasとwhat ever filmのスプリットを回し聴きし、テンション上がる。

・バス車内では三人とも一睡もせず、ずーっと話っぱなしで東京は新宿に到着。15時前。

・お腹すいたー、とかねすぃーが知っているラーメン屋へ行こうとしたけど辿り着けず。しかも気温が暑すぎてラーメンは無理だろうってことに。

・ディスクユニオン発見。

・こーちゃんとかねすぃーは掘り出し物のCDを購入。

・とりあえずライブハウスがある幡ケ谷へ行こっか。となり。

・お腹が空いたまま、新宿駅へ。

・と。ここで事件です!

・かねすぃーが買った切符がうちら二人と違うくて違う改札を通らなくてはならなくなり、じゃあ幡ヶ谷駅で合流しよう。と言って別れる。

・数分後。

・幡ヶ谷駅で合流しようと言ったばかりのかねすぃーとバッタリ遭遇。どうやら別々の改札から入っても、行き着くホームは一緒だったらしい。

・幡ヶ谷駅到着。

・ご飯食べる場所を探しにウロウロしていると。Heavy Sickのパスを貼った小団体とすれ違い、興奮する。

・年金問題を熱く語る街頭演説を左から右へ聞き流しながら、冷やしうどんを食べる。

・ライブハウスに行ってみよっか!ってことで。地図を頼りに歩くうちら。

・迷いつつも、なんとか到着。
t2.jpg

・大興奮。

・そうこうしていたら。ワトエバ門脇さんが出て来た!続いてひできんぎょっちも!

・んでオープンまでまだかなり時間があったからどーしよーって思っているところに。

・ビップに車でANSWERノダさん&みなこちゃんが登場!

・なので合流してモスへ。

・そこにまゆみ先生登場!あたしゃ初対面!

・しばらく色んな雑談をし。ここは実は仙台なんじゃないかという錯覚を起こしつつ。オープンしたってんでライブハウスへ移動。

・狭いとは聞いていたけどほんとに狭くてビックリ。お客さんパンパン。

・BALLOONS企画で。forget me not/sora/folio/revival sleepのコンピCDレコ発&TG.Atlas/WHAT EVER FILMのスプリットCDレコ発ってことで。

・BALLOONS
いやー。いきなり最初っからこんなんでいいんですか?ってくらいよかったー!ドラムがツボだったよ!

・sora
またまた。ドラムがツボだった!もう圧倒されまくり。

・folio
最後の曲のあの始まりはずるいと思った。そうくるかっっっっ!

・TG.Atlas
わーい!抱いて抱いてon〜が生で聴けたぜーい。

・revival sleep
全体的にいきなり音がでかかったー。活動休止ってことです。なんか淋しいね…。

・WHAT EVER FILM
人をかき分け前から2列目。こんな前でワトエバさん見たことなかったかなんだかドキドキ。へへ。またやってくださいましたね。すげかった。よかったー!

・forget me not
あのドラムが生で観れてめっちゃ感激…。つーかすっげ。やばい。ライブ。かっけーわー。もっと曲やってほしかったよー。

・サプライズでrevival sleepのコピバン。
感動的でした。てかこのメンバーすっげ。笑

・帰り際。髪を切ってなんだかさわやかな青年ぽいakutagawa水谷さんに漫喫の事を聞く。

・車で帰るチーム、野田さん&みなこちゃん&まゆみ先生とバイバイし。うちら3人はひできんぎょっちに送ってもらいつつ、幡ヶ谷駅へー。

・とりあえず新宿に戻っておくかーってことで。

・打ち上げ出させてくれないかなー、とめっそうもない事を話しつつ、電車で新宿駅へ。

・飲むか!となり。飲み屋へ。

・かねすぃーの食べ物への執着心がおもしろすぎた。だって隣りの席の…笑

・結構真剣な話したり結構飲んだりしつつ。

・場所を移動し、まだ飲むうちら。

・しばらくして。眠りにつくかねすぃー。そしてあたしも…。

・閉店ってなことで店を追い出された午前4時過ぎ。

・外に出ると。いきなりかねすぃー、何も言わずにダッシュ。

・もううちらは追いかける気力なんてなく。放置(。・_・。)ノ

・んでこれから帰りのバス時間までどーしよーってなり。夜行バスで東京に来るあけちんを待ち伏せしようってことで。バス降り場へ。

・かねすぃー、ふわっと登場。飲み屋を出た後にダッシュした事を覚えていないという彼。また気づいたら居なくなる。

・こーちゃんが限界を向かえ。石のベンチで眠りにつく。

・少しして、あけちんを乗せたバスが到着。

・こーちゃんをたたき起こし、あけちんをお迎え。

・「あけちーん!」と呼ぶと、…ん?何…?ってな感じであけちんが周りをキョロキョロ。

・んであけちんとも合流し。そしたらかねすぃー、またまたふわっと登場。そしてこーちゃんはまたまた眠りにつく。
t3.jpg

・ちなみにこーちゃんが寝ていたのは。
t4.jpg
こんなでっかな建物のある敷地内。

・はい。爆睡。
t5.jpg
t6.jpg

・あけちんを迎えに来てくれるはずの妹がまだ来れないってことで。4人でマックへ。まだ朝6時台だってのに、ほぼ満席なマック。東京こえー。

・あけちんが持ってた怖い話の本を読ませてもらう。…と、怪奇現象?が起こる…。

・しばらくしてあけちんが出発なため。バイバイする。

・もううちら3人は生気が抜けた感じなくらいの疲れ&眠気。
t7.jpg
もうかねすぃーがかねすぃーじゃないみたいな顔ですね。

・バス時間もせまって来たのでバス乗り場へ。

・8:30。バスに乗車。やった!1番後ろの席をうちら3人で使っていいらしい!

・はい。爆睡。あたしゃ2回の休憩どっちもバスを降りず。ずーっと爆睡。

・14時。仙台到着。こんな疲れている中、これからroomなライブだそうな。お疲れ、こーちゃん、かねすぃー(T_T)

・んで2人と別れ。あたしは山形行きのバスに乗車。

・ここに来て、MDに録音していたものをやっと聴く。

・akutagawa。やっぱり死ぬほど好きだ。泣きそうになったのでまぶたを閉じる。

・そうこうしているうちに、山形到着。

・父に迎えに来てもらい、帰宅。

・ずーっとゆっくりボゲーっと過ごし。1日が終わる。



と。
こんな感じな週末でした。

マジ長っっっっ!

しかもライブの写真撮ろうと思ったのに、そんなのすっかり忘れてたし。。。(-_-;)


そんな感じで今日はバーラン行くぞ。
posted by ユカ at 12:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。